Lysblanc-blog

ただの痩せ形貧乳で終わりたくない人のためのランジェリー情報ブログ

*

日本からも買える!海外のオシャレなAカップ向けブラ『ブラレット』まとめ

      2015/11/24

日本でいう『三角ブラ』のことを、アメリカなどでは『ブラレット』と呼びます。
ブラジャーほど主要に使われているわけではありませんが、日本の三角ブラよりもずっと一般的なブラジャーの種類です。

昨日少しお話したように、ブラレット(三角ブラ)には、胸を支える機能がないため胸のボリュームが少ない人に向いています。

さらに、海外のブラレットはデザインが豊富で、かつ、伸縮性のある素材で作られているものもあります。ブラ全体に伸縮性があれば、アンダーが小さ目のAカップの人でも使えます。ですので、胸を大きく見せたり、形を整える機能がなくても大丈夫という方は、一度試されるのもいいのではないかなぁと思います。

以下のオンラインショップは、日本への配送もしてくれますので、気になるブラレットがあれば、ぜひお試しください。

 

FreePeople

fp_01

http://www.freepeople.com/

http://www.freepeople.com/

http://www.freepeople.com/

特長
アメリカのファッションブランドです。オリジナルの洋服もたくさん取り扱っていますが、ブラレットも豊富!値段が3000~5000円前後と手ごろなのも嬉しいです。サイト自体が日本円に対応しているので、価格は円で表記してくれます♪

送料
・購入金額が150USドル未満の場合、送料35ドル
・購入金額が150USドル以上の場合、無料
・お届けにかかる期間:注文から5~10営業日
※商品を受け取るときに、別途関税が加算されます。15000円くらい購入して2000円前後だったと思います。

FreePeopleのブラレットは、いくつか日常的に使用しています。
素材とデザインによって着心地がかなり異なるので、特におすすめのブラレットを、また別の機会にご紹介しますね。

 

NORDSTORM

http://shop.nordstrom.com/

http://shop.nordstrom.com/

特長
アメリカを拠点にするセレクトショップです。先ほどご紹介したFreePeopleを始め、さまざまなブランドのブラレットを購入することができます。私は利用したことがないのですが、こちらも日本円で価格表示してくれるサイトです。

送料
・お届けにかかる期間:注文から5~13営業日
・海外発送の送料はサイトに表示されているものとは別に規定されているようです。
※商品を受け取るときに、別途関税が加算されます

 

まとめ

ブラレットに限らず、ランジェリーは、海外のブランドやサイトに目を向けると、すごく世界が広がると思います。必死に探すと、ブラレット以外にも、結構Aカップサイズ向けのブランドがあるんですよね~。

ただ、デザインも品質もすごく良いのに、常に在庫切れ状態のサイトも結構あります。Aカップって、どこの国でも需要が少なくて商売になりにくいんでしょうね・・・。でも、「Aカップの人のために!」というポリシーで商品開発をしているブランドがあるのはすごく頼もしいです。なんとか頑張ってほしいなぁ><


 

「胸にボリュームがない」「アンダーバストが細い」「ランジェリーは好きだけど、デザインとサイズで納得のいくものがない」という理由から、2015年『大人の女性のためのSサイズランジェリー』の商品開発を始めました。(詳しくは自己紹介ページをご覧ください)現在も、日々研究&開発進行中です!

ただ、商品開発を進めれば進めるほど、考えれば考えるほど、マニアックな商品で(笑)、ときどき「本当にこんなもの、私の他に欲しい人がいるんだろうか・・・」と不安になることがあります。実際、『Sサイズランジェリーが欲しい大人の女性』は世間から見ると圧倒的に数は少ないと思うので、なかなか要望を拾うことができません。

でも、だからこそ、私と同じような体形&気に入るランジェリーがなくて悩んでいる方のご意見をいろいろ伺い、商品開発に生かしていきたいと思っています。

ですので、もしご興味がありましたら、ぜひTwitterフォロー(@rs_lysblanc)や「いいね!」などで反応をいただけると励みになります!ささいなことでも、お声など聞かせていただけるとさらに嬉しいです!

商品が完成したら真っ先にブログやTwitterでお知らせします。どうぞよろしくお願いいたします。

 - ランジェリー

  関連記事

大きな胸を小さく見せたい人と見せたくない人の境目
大きな胸を小さく『見せたい人』と『見せたくない人』の境目

日本では、Aカップ以下のブラジャーがあまり作られないわけですが、程度の違いこそあ …

Aカップの人は特に注意!ブラの黒ずみ原因と対策
Aカップの人は特に注意!ブラによる黒ずみ・原因と対策

ブラジャーによる黒ずみでお悩みの方、多いと思います! 黒ずみにはならなかったとし …

ブラジャーを作るならこのサイズ
Aカップのブラなんて作りませんが何か?

インポートランジェリーの輸入元の方や、こだわりのあるオリジナルランジェリーのデザ …

Aカップのブラにパットは必要か?
Aカップのブラにパットは本当に必要なの?【進捗報告】

最近、ブログを見てくださった方から声をかけていただくことが増えてきました。まだ商 …

20150520
ルブタンの似合う女性

半年ほど前からウォーキング教室に通っています。 2週間に1回のペースで、2時間み …

river-lace
あなたのランジェリーもチェック!これが高級ランジェリーの証?

先週から、ランジェリーの素材の選定を行っています。特にレース!やっぱり、ランジェ …

0512_aaa2
Aカップ以下の私たちが守るべきプライドとは

ワコールさんのウェブサイトで販売されているブラジャーのサイズを集計してみたお話の …

Aカップの人の、自己プロデュースと乳房の文化論
Aカップの人が下着で『自己プロデュース』するために必要なものは?

『乳房の文化論』(乳房文化研究会 ・淡交社)という書籍を読んでいます。その名の通 …

Aカップの人に三角ブラをオススメする理由
Aカップの人に三角ブラをおすすめする理由

先日、めちゃめちゃかわいいブラを買ってしまいましたー♡ こちら! PRINCES …

IMG_3659
『超絶刺繍展Ⅱ』に行ってきました

神戸ファッション美術館で開催されている『超絶刺繍展Ⅱ』に行ってきました。 昨日は …